佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「僕と君の大切な話」35話の感想

 

次回最終回。

 

最近、多いな。

 

ようやく東くんが小説を書きあげて、相沢さんに

渡します。

今までは小説を見せたくなかったのに、それを乗り越え(?)

渡すことができ、そして1巻最初のシーンみたいな状況に。

 

でも、そこで告白したのは相沢さんではなくて東くん。

 

 

 

相沢さんはこの笑顔。

 

f:id:kawauso5963:20191122081057j:plain

 

 

 

っていうか、ここまでくる間、長かったね。

最近、東くん告白したと思ったけれど

そこから4組女子の暴走とか、部長とカフェインくんの

話とか。

ようやくこの2人の話になったかと思ったら

最終回~!

相沢さんの実はお金持ちだった?設定とか

どうなるんだろう。そのままスルーか。

 

次回楽しみです。