佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「まいりました、先輩」35話の感想

 

先輩、無事に第一希望の大学へ合格。

 

その後、世里奈と合流して「なんでもこいっ!」という

から、世里奈は「テーマパークへ行きたい!」となり、

2人で遊びに行きました。

もう、2人ともウッキウキのテンションで

 

f:id:kawauso5963:20200324070101j:plain

 

あっくん(キャラクター)に合格を報告する先輩(笑)

 

この時期一番楽しいんだろうなぁー。

いいなぁー。

と、思いながらも、世里奈は自分が高校三年になる

ということを急に気づき、青ざめる(笑)

今度は自分が頑張らないとっ。

 

第一志望は落ちて、滑り止め合格した人もいるし

この時期ならではの今回の話。

 

読んでて楽しかったけどね。