佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「まいりました、先輩」31話の感想

 

30話の感想が書けなかったんだよね。

どこへ行くんだ世里奈。と思って書くに書けず、

気づくと12月号が発売された(笑)

 

 

 

f:id:kawauso5963:20191024081022j:plain

 

 

 

迷走しかけたものの元の位置に戻ったかな。

先輩のテストの順位が5位であることを知り、

写メ撮って、自分の向かう方向を確認した世里奈。

 

でも、先輩も迷走してますね。

ハッキリいって。

 

今回は偶然会って、お互いにもじもじした感じで

「偶然会ったときは話しようよ」と先輩が

言ったが、そんだけ「会わない」「話しない」

てことだったっけ??

 

とりあえず世里奈は落ち着いたと思う。

次は先輩だー。