佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「放課後、恋した」27話の感想

 

なんか、もうすぐ終わりそうな予感がした今回。

 

夏生のケガが2週間と意外に重症だったし。

で、心配する渚&桐生ですが、心配の仕方が対照的だなぁ。

 

 

f:id:kawauso5963:20191024081040j:plain

 

 

心配していることは間違いないんだろうけれど、

はた目には突き放しているようにも見える。

 

でも、そこで今までちょっとしか、触れてこなかった

渚のお兄さんの死があるようで。

 

だから無理して来なくていい。治せ。と

突き放したようです。

 

逆に桐生は家にでも着いていきそうな勢いで心配して

そこで、夏生は桐生からされた告白の返事をしたんです。

 

それを読んで「もうすぐ終わっちゃう??」なんて

思ってしまったワケですが・・・

 

マネージャー代理を女子バレー部の友人にお願いし、

夏生は少し休むことにしました。

 

いろいろ先が気になる。