佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ヒロインはじめました」10話の感想

 

「いいなと思う人はいる」という周子の発言に対して

「それって俺?」の芹沢くん。

モテる男はすごいな。

 

恋愛初心者の周子。

 

f:id:kawauso5963:20191024080958j:plain

 

と、違わないのに否定(T_T)

 

その後、微妙に落ち込んでる2人です。

 

でも、芹沢くん気になるのか、

 

f:id:kawauso5963:20191024081050j:plain

 

へぇ。意外に引かないんだね。

ちょっと驚く。

 

あまり人に執着しない芹沢くんなので。

 

で、また登場した榊くん。

榊くんは周子が好きな相手が芹沢くんとわかってますので

わざと周子を誘う。

同意する周子と芹沢くん。

 

え??芹沢くんも?

 

3人でどうするんだろう。

意外に芹沢くんが執着してて面白いです。