佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「キスよりも早く Future」の感想

 

結婚式後&結婚後の話が3話と、鉄兵が高校生になった話が2話。

一馬からしたら「ようやく!」「ようやく!!」な展開になりまして、

大学生になってどんどんと美人になる文乃に離島で教師をやってる

一馬は気が気ではない状態。

それでも、文乃は周りには目をくれず一馬一直線なので

ここは問題がないんだけれど。

 

鉄兵の成長がなんとまぁ♡

そのまま大きくなったとかいう言葉があるけれど、そのまんま♡。

 

f:id:kawauso5963:20190928093229j:plain

 

こんな2人がこうなりまして。

えみりの女王さまキャラは相変わらずのようですが、

鉄兵の従者キャラも完璧らしい(笑)

 

 

f:id:kawauso5963:20190928094622j:plain

 

えみりのミス(?)で高校は離ればなれになったみたいだけど、

鉄兵に近付くために、柔道部のマネージャーに。

 

f:id:kawauso5963:20190928094652j:plain

 

えみりが可愛すぎて悶絶する(笑)

こんなに可愛くなるとは。

別の漫画でやってくれないかなと思うくらい

いい味だしてるんだけどなぁ。