佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「あにまる荘202」14話の感想

 

 

 

 

今回は藤見くんはラインのアイコン設定してなくて、

伊藤さん(猫)が写真撮ってあげるわよ。と、

「ラインに自分の顔なんてとんでもない!」と

いつものメンバーですったもんだして、

 

 

f:id:kawauso5963:20191004065503j:plain

 

結果的に伊藤さんと斉藤さんと山田さんが

写ってる写真になるんだけれど、

藤見くんの気持ちとしては「ペットの写真を

載せている人が多いから」だそうで。

ペット(笑)

 

そんな私はラインのアイコンは「花」です。

ラインったらリアルな世界のお友達とか

家族とつながるもので・・・

あまり趣味に走れないからです。

守りに入ってます(・ω・)