佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ごめん、大嫌い」の感想

 

女性側から見た話と、男性側から見た話が

それぞれの巻であるんだけど。

高校時代で1話。大学時代で1話。社会人で1話。

3話ずつです。

 

お互いにお互いのことをずっと好きだったんだけど、

若さゆえに、上手くいかなくて。

25歳になってようやくわかることとか、

伝えられることとか。

それも、高校と大学時代の失敗があってこそなんだけど。

 

大学時代に再会しましたの巻。

三月目線↓

 

f:id:kawauso5963:20200603151335j:plain

 

三月の目線だと「あぁ。久しぶりだね。坂巻さん。」

くらいな雰囲気を醸し出してた波瀬だったけど、

内心はこうだったらしい

 

波瀬目線↓

 

f:id:kawauso5963:20200603151317j:plain

 

25歳になりようやく普通の会話ができるように

なった2人。

いつも力が入ってた三月だったので、

こういう風に笑ったのを見たのが初めての波瀬。

 

f:id:kawauso5963:20200603151326j:plain

 

時間というのも大切なものです。


これ読んだら「冷静と情熱の間」を読みたくなったー。

懐かしの名作。