佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

マーガレット 2019年20号

 

「アナグラアメリ」と「矢神くんは、今日もイジワル。」の

連載が終了したので、最近は「僕に花のメランコリー」と

「愛が死ぬのは君のせい」しか感想をあげてませんが、

お気に入りのマンガが実はもう2つ。

 

ただ、短いんだよね。

 

「ぺこはぴ」6話の感想

 

毎回思うが、己珀くんがカッコよすぎて悶絶してます。

太めの「いるみ」の幼馴染で、家がカフェをしているので

たまに手伝いながら、いるみにご飯作ってるんだけど、

今回、自分が苦手とする盛り付けを工夫しようとしてまして。

 

f:id:kawauso5963:20190920084404j:plain

 

f:id:kawauso5963:20190920084412j:plain

 

どんだけイケメンなんだ(T_T)

羨ましく思います。

 

「アニマル荘202」13話の感想

 

これむっちゃ好きなんだよね。

伊藤さん(猫)に見合いの話がくるんだけど、

 

f:id:kawauso5963:20190920090408j:plain

 

永遠の17歳」って猫年齢だとかなりのばーちゃんww

伊藤さんには好きな猫がいるんだと、見合いを阻止しよう

とする、猫に扮するアニマル荘の面々です(笑)