佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ぺこはぴ」7話の感想

 

 

今回のマーガレットの中で、己珀の満面の笑みに

心臓撃ち抜かれてしまった♡

 

今回は、風邪を引いてご飯が作れなくなってしまった

己珀に三食+おやつを作ってもらっているいるみは焦る。

クラスメイトにも「いるみは己珀くんに甘えすぎ」と

言われ、己珀の家の手伝いをしながら己珀のお父さんと

一緒に己珀のためにクリームシチューを用意する。

 

・・・ネギと大根入りの(笑)

 

f:id:kawauso5963:20191004065448j:plain

 

でも、己珀は嬉しかったんだよー。

見たことないくらいの満面の笑みで、その画像貼りたかった

けど、この表紙も負けずにいいっ!!

己珀いいっ!!!

カッコいい!!!

 

己珀のお父さんですら、こんな満面の笑みの己珀を

見るのは10年ぶりだとか(爆)

クールな料理男子なんです(〃ω〃)

 

しかし、それに焦った姫宮(男子)がいるみに告白。

さて、恋愛に疎いいるみはどうするのかな。