佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「甘くない彼らの日常は。」19話の感想

 

あの封筒の中身は一条くんちのばーさんの

誕生日パーティの招待状でした。

物凄く胡散臭い(笑)

それを敏感に感じ取った3人(一条、五嶋、家入)

も「行かなくていい!」と断言。

迷った七海でしたが、結局花だけ送って行かないことに。

 

 

 

f:id:kawauso5963:20201124082238p:plain

 

 

そしたら・・・

 

ばーさんとんでもない手を使ってきた!!

 

具合の悪い老人のふりをして行き倒れる。

そこを通りかかった無垢な娘、七海。

「どうしました?」

「ちょっとめまいがして・・

すぐそこに車が待っているの」

「だったらそこまで一緒に行きましょう」

「ご親切に」

 

と、言って一緒に車に行ったところで押し込み連行!!!

 

そこにはドヤ顔のばーさん。

怖いって。手段を選ばないばーさん。

 

一条くんに七海の写真付きメールを送り、

一条くんが七海を迎えに行き、連れ帰ろうとしたところで

ラスボスみたいな顔のばーさんが登場したところで次へ。

 

ってなんでもありで怖すぎる。