佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「あつもりくんのお嫁さん(←未定)」14話の感想

 

敦盛の家に泊まることになった錦。

敦盛のベッドを使わせてもらうことに。

 

「敦盛のベッドだー!」とクンクンしたり、ごろごろしたり(笑)

敦盛は別の部屋で寝たようですが、夜に何回か錦の様子見に来て

髪の毛触っていって・・・

 

満足したのか?

 

実家に帰った錦。

「医学部を目指す」と両親に宣言するも、

母親は笑って取り合わないし、父親は真っ向から反対。

あげくに「宝と結婚するのが一番いいんだ」と言うし。

 

ふてくされた錦に、ちょうどLINEが。

なんてことないLINEに癒された錦です。

 

f:id:kawauso5963:20190924064332j:plain

 

勉強するっていいことなんだけどね。

それをさせない田舎の風習。

確かに田舎は選択肢少ないのよ。

だからこそ、錦は東京に行ったんだけどなぁー。

ファイトです。