佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「恋わずらいのエリー」43話の感想

 

エリーはねぇ、家じゃないと読めない。

最近このマンガの破壊力がすごくて、

笑っちゃって挙動不審です。

 

学校のシャワー室で、女子用のシャンプーがなく、

まだシャワーを浴びてない沙羅ちゃんが借りに行ったら

違う所にシャンプーがあるのを発見。

(そのころ、沙羅ちゃんはレオ先輩と剣道部にシャンプーを

借りに行ってました)

 

で、「沙羅ちゃん、シャンプーあったよ」

と、誰もいないはずの男子シャワー室に行ったら

近江くんがまっぱで立ってました。

 

ここからが爆笑の波です。

 

f:id:kawauso5963:20200124071744j:plain

 

そこまで言ってないし(笑)

 

エリーのここまでは言ってない発言に

近江くんは心癒されたみたいで、DKコンテストに

旅立っていきました。