佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「未完成でも恋がいい」8話の感想

 

ようやくお付き合いすることになった2人。

四ツ角くんはリハーサルを亀の前でしてました。

まぁ亀へのリハーサルを聞いてた一椛ですが、

めでたくカップルに♡

 

その後、林間学校でキャンプに出掛けまして。

そこで、肝試しすることになりました。

 

そこで一椛がお化け役に立候補したワケですが・・・

美人がお化けをやるということはこんなにも迫力が

あるのかという見本(笑)

 

f:id:kawauso5963:20190924064433j:plain

 

↑ 懐かしの「エクソシスト」?

 

ちなみに、もう1人のお化け役の四ツ角くんは

コースはずれた人を「そっちじゃない」と・・・

怒鳴る(笑)

 

なので、逃げていく(笑)

 

どんな肝試し(^^;)

 

でも、この林間学校でようやく四ツ角くんと2人で

喋ることが出来ました。

お互いに話をしたいんだけど、2人とも今までは

お互いしか話をする人がいなかったんだけれど、

今ではクラスに馴染んだのでそこそこお話する人が

増えてきて、嬉しくもあり寂しくもある。

そんな時期です。