佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ヒロインはじめました」8話の感想

 

夏休みが近いので和音ちゃんと水着選びです。

和音ちゃんにビキニを勧められるも「泳ぎにくい」と却下。

あとで買うことにして、とりあえず芹沢くんを誘わない

ことには話にならない。

ってことで、誘いたいんだけど誘いづらくて・・・

 

ここは周子のシャイなところが出てるよね。

普通の女性より女性っぽいんだけど、途中で角材?ポール?

みたいなのが芹沢くんに落ちてきて、それを周子が守って。

 

そこから「小高峯さんだったからよかった」って倒した

人が言ったから芹沢くん逆上しちゃって。

周子も「こんな扱い慣れてるし」と言ったら

「慣れちゃダメでしょ!」と怒る。

 

f:id:kawauso5963:20190724075708j:plain

 

そしてなぜかプールに2人で落ちちゃうんだけど、

なぜかエロくない。

このシーン必要!?(笑)

 

まぁでも、海に誘ってビキニ買って、

そして例の周子にトラウマを与えた男子と

遭遇して・・・

 

次は2か月後(T_T)