佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ヒロインはじめました」7話の感想

 

近所の夏祭り的なものに、周子と芹沢くんが出かけることになりまして。

くしくもこの日は周子の誕生日!!!

七夕!!!

まぁ芹沢くんは自分の誕生日知らないんだけどー。

と、思いつつ浴衣を着ていきました。

(お母さんの猛プッシュにより)

 

読んでて、やっぱり芹沢くん慣れてるっていうか、

そう女遊びしてないはずなんだろうけれど、

天性のものなのか。

どうなのか。

 

後ろからネックレスつけてくれたりするんだよー。

風早なんてうまくできなかったのに(笑)

いろいろと慣れすぎでは??

 

で、この間出てきたあの男が登場してました。

イヤリング落としたんだけど、届けるなんてできやしない。

好きだからいじめてた系かな。

厄介なのが登場しそうです。

 

f:id:kawauso5963:20190624071127j:plain

 

周子、普通に可愛い(〃ω〃)

芹沢くん、次回も周子をよろしく頼む。

と、お願いしたい気分。