佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ヒロインはじめました」13話の感想

 

榊と周子の因縁がわかる回です。

 

ずっと周子を好きだったってことは、

今までの榊の言動からわかってましたが、

ずっと空手を習ってた榊が、半日練習した

だけの周子に負けたってことで、

プライドも何もかもズタズタになっての、

 

「周子は女じゃないから強いんだよ」

 

が登場したようです。

ようやく謝罪できました。

 

 

f:id:kawauso5963:20200222073222j:plain

 

それに対しての周子の笑顔。

そして

「私、芹沢君に気持ち伝えようと思う」

 

と、言った瞬間に榊は失恋したな。

お気の毒だけど、仕方ない。

 

芹沢を探して学校中を走り回る周子。

屋上に行ったところで、逆に周子を探してた

芹沢が入ってきて、ようやくの告白です♡

 

ちょうど、文化祭なので風船がトラブルで飛んで

しまい、風船が舞う中での告白、

そして芹沢からの答え。

 

ようやく二人は両想いになりました(*´ω`*)