佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「僕と君の大切な話」33話の感想

 

カフェインくんに彼女がいることを東くんが知る話。

 

実は彼女というのが、東くんが在籍する文芸部の

部長であり、相沢さんの親友でもあるはまりんなんだ

けれど、かなりの恥ずかしがりやで内気なので

付き合ってるのは内緒にしてほしいと言う。

 

でも、今回のラストはよかった。

 

いろいろな意味でカフェインくんに先を越される

東くんです。

 

f:id:kawauso5963:20190924064319j:plain

 

高いところにある本を取ってくれたカフェインくんに

「梯子いらずだ」と笑顔。

 

はまりんのこういう笑顔は貴重なので、

読んでてほんわかしました(〃ω〃)

ここまではまりんを無防備にさせるカフェインくんは

タダ者ではないと思うし、いい人に出会えたなと

思います(・∀・)