佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ヒロインはじめました」12話の感想

 

文化祭のようです。

 

周子は腕相撲を、そして芹沢くんは王子さまを

やっている模様。

 

途中で芹沢くんが連れ出してくれたから

良かったものの、ずっと延々と腕相撲やってた

んだろうなー。周子・・・

 

こんなカップルみたいな雰囲気でありながら、

 

 

f:id:kawauso5963:20191224064805j:plain

 

周子の「気になる人」が気になる様子の芹沢くん。

 

意外に粘るね。

持ち場に戻ってからも周子と対戦して

「自分が勝ったら周子の気になる人を教えて」

 

言われて驚いて不意を突かれて負けちゃって。

 

逃げてしまったところに榊くん登場。

彼はなんなんだ・・・。

 

この展開から周子の気になる人→榊

 

というのを芹沢くんが感じるのはほぼ間違いないし。

うーん。