佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「うそカノ」8巻の感想

 

修学旅行は北海道とな。

スキーもやるんだね。

へぇーーーー。

 

入谷くんの家にホームスティしているジェシカのアドバイス

受け、迷走しているすばるです。

本当に迷走してます(笑)

 

なんでか、わからないけれど迷走していることはわかる入谷くん。

 

恋のライバルである和久井くんに相談。

 

f:id:kawauso5963:20190918132653j:plain

 

相談するも、納得する答えをもらえなくて立ち去るのですが

その際にお昼についたプリンを置いていく。

そのやり取りが、なんか面白いなぁ。

この2人なんだかんだで面白いんだよね。

 

そして、改めてきちんと告白するすばる。

「入谷くんは、私のことどう思ってますか?

言葉で教えてほしい」と言われ、戸惑った入谷くんは

返事を保留。

 

てっきり自分の気持ちなんて伝えたつもりでいたし、

態度でも出してるし、なんで今頃そういうことを

言ってきたのかわからない。

 

しかし・・・一度も「好き」とは言ってない。

それは私も読んでて知ってた(笑)

 

f:id:kawauso5963:20190918132700j:plain

 

可愛らしい2人です。

8巻にしてようやく・・・です。