佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「素敵な彼氏」最終話の感想

 

カウントダウンに始まり、カウントダウンに終わった漫画。

いつの間にか大学生活は終了し(え??)

気づくと2人とも社会人。

 

ののか曰く

「桐山くんは何か作って売る会社の営業的な何かをやっているらしく」

と、まったくわからない(笑)

 

f:id:kawauso5963:20201013065817p:plain

 

ののかはどこかの会社の事務職だそうですが

ののかの支店には女性がいないらしくて

心配そうな桐山くんです。

新歓の飲みがあると聞いた桐山くんは何気に

迎えに行ったり。相変わらず細かいところに気が利く

男性です。

 

しかし、なんか桐山くんの行動が不審で、

エリハには「浮気よ。浮気!」と

エリハとの仲は相変わらずユニークで笑っちゃうけれど。

エリハは人に言う事と、自分がやることは違うから(笑)

 

しかも、カウントダウンの日も本社でトラブルとか。

晦日になんでだ!?

 

まぁ桐山くんの挙動不審な中身は実は指輪を渡したかった

らしいのだけど、ののかは「うれしー」とその指輪の

意味に気づかず。

プロポーズってことでハッピーエンドです(*´ω`*)