佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「うそカノ」7巻の感想

 

この巻はすばるの誕生日とクリスマスと正月がやってきて、

なんだか忙しい巻でした。

 

前半ではすばるが入谷にキスマーク付けます。

「俺、バカになりそう」とは入谷くんの弁。

まぁねー。確かに2人でバカなことしてるなとは思うけれど(笑)

 

すばるの誕生日は塾の模試と重なってしまい、

「別に大した模試じゃないから」と休んですばるを

お祝いしたいという入谷くんを全力で拒否。

 

部活でやる誕生会に混ぜてもらった入谷くんです。

和久井くんと火花を散らしながら(笑)

 

入谷くんは冬休みにお父さんがいるパリに

行くことになり、クリスマスプレゼントを兼ねて

バイトをして、電子辞書をプレゼント。

 

f:id:kawauso5963:20190916170015j:plain

 

まさかバイト代全部をつぎ込まれると思ってなかった

入谷くんは、向こう10年かけて金額が公平になるように

払っていくそうです(笑)

律儀だ。

 

f:id:kawauso5963:20190916170148j:plain

 

そしていつも何気に愉快な特進科のクラスメイト。

なんでこんなに愉快な仲間たちなのか(笑)