佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「愛が死ぬのは君のせい」28話の感想

 

展開がすごい!!

 

f:id:kawauso5963:20190920084420j:plain

 

 

この女の子、愛生とものすごく仲良しだった友達なのに

愛生の存在が、然と白い人以外存在してなくて。

 

白い人が然にチップ埋め込んだからだとは思うけれど、

母親ですら愛生を認識してないし、愛生の部屋は

物置になってるし。

 

でも、その部屋に異質なものを感じた然&白い人が

行ってみると、愛生の部屋は変な歪みがあって。

どうやら壊れたワルツがさらに壊したらしい。

 

すごーい。どういう展開になるんだろう。

このマンガ本当に、先が読めなくなってきた。

なので、ワクワク感がとてもあります(〃ω〃)

異空間で目覚めた愛生だけど、本当にどうなるのかな。