佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「うたかたダイアログ」全3巻の感想

 

ドラッグストアでバイトしている高校生2人が

仲良くやっている、基本的にはコメディタッチのマンガです。

 

金髪ヤンキーという設定の片野くんですが、金髪という

ことを除くと普通の好青年です。

ただし、服のセンスがかなり難。

 

その片野くんが思いを寄せる、宇多川あずさ。

かなり独特な人物ですが、この2人の会話が面白くて、

疲れてるときとかいいかも。

 

f:id:kawauso5963:20190829112435j:plain

 

小4の時に親が離婚して、で、今度再婚することになり、

家庭環境が微妙に複雑な片野くん。

もちろん、一合もわからないし、スーパーマーケットにも

行くことがなく、あずさちゃんと一緒に行き、感動してた(笑)

基本は素直な男子。

 

 

f:id:kawauso5963:20190829112427j:plain

 

作者さんが大阪の人らしく、小ネタが面白いんです。

こういう感じで3巻ともすすんでます。

 

 

f:id:kawauso5963:20190829112420j:plain

 

 

高校は別々だったのですが、偶然志望大学が一緒で

春から一緒の大学生。

 

ずっと仲良くしててほしい2人

 

ホンワカしました(〃ω〃)

癒された。