佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「てのひらシャーベット」全3巻の感想

 

最近、簡単に漫画を買ってしまう自分が怖い。

 

でも、ものすごく可愛い漫画で1巻を無料配信しているときからお気に入りでした(●´ω`●)

 

「自分は主役にはなれない。その他大勢「村人C」さ」と

多少、卑屈にはなってるけれど、基本可愛い女の子(佐々木碧)と、

家が破産して父親が仕事を探している間に、佐々木のアパート

に引っ越してきた入瀬くんの話。

 

間接キスにドキドキバクバクしているところも可愛いし、

(結果的には本人の予想を飛び越えたけど)、

良ポンが登場してからは、万里菜も本当にいい味出したと

思います。

 

f:id:kawauso5963:20190916162542j:plain

 

万里菜に「入瀬くんってめちゃめちゃ碧ちゃんのこと

好きだよね」と言われた入瀬くんの顔がとてもよいのです。

 

無自覚(*‘ω‘ *)ゞ