佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ふしぎの国の有栖川さん」3巻4巻の感想

 

菅谷くんが風邪を引いたということで、みんなでお見舞いに

行くことに。

そこで、昔の野宮くんが出てる運動会とかのDVDを

みんなで見ることに。

それがたまらなく恥ずかしかったらしく、その顔が

素敵だった!!!

 

f:id:kawauso5963:20200517113510j:plain

 

鈴もそう思ってたみたいだし。

可愛いですっ!

 

文化祭があったり、クリスマス会&野宮の誕生日があったり、

お正月に一緒に出掛けたり。

 

f:id:kawauso5963:20200517113500j:plain

 

 

もうこれは間違いなくデートなんだけど、鈴がちょっと人と

違うっていうのはもちろんながら、野宮くんもまた

あまり強くはいかないタイプらしく。

 

じわじわと仲良くなってるなぁーと思ったら

「元カノ?」的な人が登場。

別に元カノでも何でもないんだけど、誤解されたかな?と

心配した野宮くんがまた愛しい(〃ω〃)

 

近年まれにみるイケメンです。