佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「シンデレラ・クロゼット」1巻の感想

 

男・女・男 の並びです。

 

左が男(光くん)で、美容に興味があって、ヘアメイクの勉強中。

普段は、恵まれた容姿を最大限利用して可愛い格好をしてます。

偶然知り合った、はるかにメイクを教えたり、友達になったり。

そうしているうちに、光は男子としてはるかを好きになる

ワケですが、はるかは右におりますセンパイのことが好きで・・・

 

っていう、三角関係。

 

光のキャラがどこかで・・・と、思って「女装・男子・キャラ」で

検索するも出てこなくて。

ようやく見つけた!

森博嗣さんの小説のVシリーズに出てる小鳥遊練無くんだー。

 

そう気づいた時にはものすごくスッキリした(笑)

 

はるかも「光のことが一番好き」と言いますが、

「友達として」「人間として」なので光の旗色は悪い(笑)

 

どうも、はるかのテンションが女友達のそれに近いし、

光は光で丸々自分のことを受け入れてくれるはるかに対し

嬉しいんだけど、とまどいもあるみたい。

 

光、女バージョン

f:id:kawauso5963:20191215105103j:plain

 

光 男の子バージョン

f:id:kawauso5963:20191215105123j:plain

 

 

「素敵な彼氏」目的で別マを買ったものの、

今、一番お気に入りの漫画になっていってる状況であります(*´ω`*)