佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「春と恋と君のこと」13話の感想

 

小島くんは結局紘果を好きだったらしく、

告白するんだけれど、

「それはきっと違うと思う」と紘果に

冷静に却下されてた(笑)

 

f:id:kawauso5963:20200313090601j:plain

 

そこに、騒ぎを聞いた藍里が登場して、

紘果に告白するんだよね。

ちょっと前の「あいのり」を思い出したよ。

 

そこで、まぁ紘果は藍里に抱き着いて

「とても好きだと思った」と。

可愛いんです。

しかし、もっと可愛いのは「さっき(好きだって

言ったの)聞こえた?」と藍里が聞いたときに

「聞こえなかったからもう1回言って」って

言ったとき。

 

魔性の女か・・・と思ってしまった(〃ω〃)

可愛い。