佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「太陽くんと偽りアカウントちゃん」プチデザ1巻から9巻までの感想

 

久々に破壊力抜群のマンガに出会ってまった(笑)

 

夢中でポチポチ買いながら読みました。

 

笑う(´▽`*)

 

でも、今風といえば今風。

ボッチで地味な日陰ちゃんですが、ネットでは読モ風に化けたり

オカメの仮面かぶって踊ったり。

妄想彼氏とデートツイートしたり、とアカウント3つ持ってる。

 

f:id:kawauso5963:20190904065253j:plain

 

f:id:kawauso5963:20190904065301j:plain

 

器用だ(笑)

 

大好きな片思いの相手がいるんだけど、基本地味でボッチ

なので、妄想を楽しんでるんだけど、席替えで隣になったりして、

現実が自分の妄想を超えると興奮しちゃって、その日の夜に

オカメになって踊る(笑)

 

f:id:kawauso5963:20190904065318j:plain

 

しかし、その片思いの相手、太陽くんが実は日陰ちゃんの

ことを秘かに想ってて・・・♡

モテる太陽くんですが、恋愛に関してはオクテなので

なかなかアクション起こせません。

 

f:id:kawauso5963:20190904065325j:plain

 

 

お友達の猿渡くんがフォローしてくれるも、

シャイなので自分では行動を起こすことができず。

 

かたや、ボッチ当たり前の日陰ちゃんは

夏休みには好きな人のつぶやきを追いかけ満足&妄想の日々(笑)

 

 

f:id:kawauso5963:20190904065335j:plain

 

つぶやきで、友達と夏祭りに行くと知り、浴衣を着て

偽装デート(あくまでも脳内で)するつもりで、

出かけた先で太陽くんと会い、嬉しさ倍増の太陽くんです。

太陽くんは日陰ちゃんと会えるとは思ってなかったから。

 

f:id:kawauso5963:20190904065352j:plain

 

リアルが妄想を追い越しそうな展開になったところで

終了。これってまだ続いているのかな??