佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

いそいそと明日の準備とか

 

明日はマーガレット発売日で、

3か月ぶりに「愛が死ぬのは君のせい」が再開される

ので気持ち的にウハウハです。

 

とりあえず画像貼り付けておいて、いつでも準備オッケーです。

 

明日は3回更新すると思う。

表紙に書かれているこの3つ。

 

「愛が死ぬのは君のせい」

「僕に花のメランコリー」

「矢神くんは、今日もイジワル。」

 

特に「矢神くんは、今日もイジワル。」は最終回です。

有終の美を飾れるのかどうか。

 

そして私のブログで一番アクセス率が高い

「僕に花のメランコリー」も気になります。

(本当に一番なのです。ありがとうございます)

っていうか、わたしブログ始めてから展開が

イマイチなんだよねぇー。早くハッピーになってほしいです。

 

「愛が死ぬのは君のせい」は久々すぎて楽しみでは

あるのですが、物語的には結構重いところで終わって

たんだよね。愛生のために自ら消えることにした一墨。

理解者である然がどうするのか?ワルツは?白い人は?

そして、最近鳴りを潜めている心音の存在も気になります。

 

 

 

この画像↓は「太陽くんと偽りアカウントちゃん」のひとこま

ですが、なんか・・・わかるなぁーと思って。

今のわたしの心境でもあります。

 

f:id:kawauso5963:20190904065400j:plain

 

明日が楽しみです(〃ω〃)