佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「苺シンドローム」1話から12話までの感想

f:id:kawauso5963:20191018090619j:plain

 

マーガレット連載中。

 

矢神くんもあめりも最終回になり、マーガレットって

全部読んでるわけじゃないので、どうも単価が高いなと(笑)

※「デザート」はほぼ全部読んでます。

 

なので、他に何かないかなと思ったら、この話が

かなり好みと発覚。

 

元々お隣さんで、中学時代から樹(女子)がずっと片思い

してて、告白してOKもらったら、自分の高校の数学

教師として登場したってところから始まってます。

 

気づけば先生と生徒モノだった件。

 

で、今は樹のクラスメイトが樹にガンガンアピールしまくってる

ところで、日野くん少し焦ってます。

 

でも、次号は休載(T_T)

 

f:id:kawauso5963:20191018090602j:plain