佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「きっと愛してしまうんだ。」4巻の感想

きっと愛してしまうんだ。(4)【電子書籍】[ 一井かずみ ]

2人でずる休み~。

谷地に心を開いた歩はほかでもうまくやれる。

今までだったら「ご結婚してるんですか?」という問いに
全力で否定してたのに、
そこをうまくかわせるようになってしまって。

歩いわく、「谷地くんだったらどうするかなと思って」
と、谷地を想定して真似てみただけなんだけど、
もともとの美人である歩がそういう話術を覚えたら無敵。

ますますモテそうな気配を感じ、頭を抱える谷地くんでした。

ラストで熊谷主任との一騎打ち(?)もあり、
ここはこれで終わりかな??

で、谷地くんの彼女問題。
最後にはカミングアウトするも、歩が言っても
「妄想」としか思ってもらえない(笑)
気の毒すぎる。
まぁ「みんなの谷地くん」ですからね。
イケメンはつらいですね。
こういう風に勝手に「みんなの」扱いされても、
本人その気全くないし。

しかし晴れて公認に!!!
とにかく谷地くんの歩に対する溺愛ぶりはほかを見ないレベルです。
そんだけ愛されると幸せだと思う。