佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「放課後、恋した」1巻から5巻までの感想

 

これも4巻くらいからデザートで読んでました。

アップになると久世渚くんなのか、桐生朝日くんなのか

わからなくなるのはなんでだ??(笑)

顔が似てます。

 

で、中学時代は地味女子だった夏生が

このイケメン2人にモテる状況って・・・と

思いながらも、少女漫画の王道的な物語に

心躍らせてます(笑)

渚の自信たっぷりな笑顔にくらくらきちゃう(笑)

 

そしてお兄さんがものすごくSな件(笑)

これも笑っちゃう。

 

 

 

結局、渚は自分のお兄さんが亡くなっていることを

夏生に話したのだろうか?

 

f:id:kawauso5963:20190626082933j:plain



 

朝日と夏生が近くで寝てるのに気づき、割り込む渚(笑)

 

f:id:kawauso5963:20190626082944j:plain



 

この後、朝日くんは渚を夏生から引き離しております(笑)

 

月曜日のデザートまであと数時間(*‘ω‘ *)

楽しみ。