佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「酒と恋には酔って然るべき」2巻の感想

 

2巻です。

 

1人飲みに行ったときに伊達さんという男性と知り合い、

お付き合いすることに(*´ω`*)

 

 

 

f:id:kawauso5963:20190819084551j:plain

 

相変わらず、酒に関するテンションが私と一緒です(;^_^A

 

f:id:kawauso5963:20190819084613j:plain

 

ワンカップコレクションを伊達さんに見られるの図。

女子同士だったら何の問題もないよなぁー。

男性相手だとやっぱり引かれてしまうのかな。

 

f:id:kawauso5963:20190819084558j:plain

 

今泉も後輩と付き合ったかと思いきや、

こーんな思わせぶりな態度とっちゃうんだよね。

なんだかねぇー。

 

個人的には伊達さんでもいいんじゃないかと

思いますが、ここから逆転で今泉とくっつくので

あれば、伊達さんがよほど瑕疵物件であるという

ことなんだよねー。

何があるんだろう。

 

3巻まだ出てないけれど気になります。

 

酒飲みとしても。