佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「抱きしめてついでにキスも」1巻から3巻までの感想

 

30歳の女性と22歳の男性の恋愛マンガ。

22歳のこたろークンにアプローチされたたま子。

たま子・・・名前が昭和で可愛い。

 

たま子の同僚は「今から22歳と付き合ってどーする!」と

たま子の年齢を引き合いに言うものの、結局は付き合います。

 

結婚が人生のすべてでは決っしてないけれど、

結婚してない人からするとそうではなく。

やっぱり周りとか親とか気にしてしまう年齢だと思います。

 

こたろークンは前の彼女に二股かけられてたらしく

(しかも、浮気相手のほうだったらしい)、

しかも、前の彼女の本命は自分の上司でしかも

結婚予定もあったのに破断になったとかで

いられなくなって辞めたようです。

ヘビーだ(笑)

 

でも、結局は会社を移ることになり、

ワタワタして会えなかったりするものの、

何というか、年上の強みか、あまりワガママを

言わないたま子さんです。

 

 

f:id:kawauso5963:20200810172431j:plain

 

 

でも、我慢できなくなってつい本音。

 

で、3巻のラストで二股おんなが登場して次へ。

気になる展開です。

しかし、本当にそういうことする人に見えなかったな。