佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「オットに恋しちゃダメですか?」1巻2巻の感想

 

性欲が強すぎていつも恋人に別れを告げられるあかねと

似たような境遇の拓也。

 

一度、エッチをしたらあまりにも相性がよくて

そのまま何もお互いにわからずに結婚(笑)

 

で、東京へ転勤。

そこからのドタバタがウケます。

特に、あかねの友人である安藤(男)が拓也を好きになった

ってことで、友情の危機だったり、

ドタバタのコメディかと思ったら、拓也が施設にいたってことで

闇を抱えているようで。

 

ただのドタバタにはしないようです。

 

f:id:kawauso5963:20190812134327j:plain

 

からの、あかねサン体重&体脂肪計測中。

 

f:id:kawauso5963:20190812135835j:plain

 

あとで、拓也に「あかねは胸があるんだからそのくらい普通」と

言われていたけれど、胸が大きいと38%もあるものなのかと

ちょいとばかりそこら辺の事情がわからないワタクシ(女)で

ございました。