佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ヲタクに恋は難しい」1~3巻までの感想

 

祝・実写化・・・ですが、

実写化のメンバーの顔面偏差値の高さを見て

「この人たち・・・オタク・・・?」と思ったのは

私だけでしょうか?

 

菜々緒が演じる花子さんはコスプレ好きなので

菜々緒さんがやったら似合うな。見たいなとは思いますが(笑)

 

 

 

このマンガ読んでても、用語がたまにわからない。

私、ゲームは一切しないし、BLも好きではないし、

そういう意味のオタクではないんだけど、

ブログやってるくらいの人だったら大なり小なり

オタク部分っていうのはあるかなーと。

 

 

 

f:id:kawauso5963:20190810080724j:plain

 

 

 

私は別アカで「読書ブログ(小説オンリー)」やってるし、

最近はこうしてマンガも読みまくってるし、

そっちでは誰よりも熱い(?)オタな部分はありますが、

残念ながら前面に出すのは苦手です(^-^;)

隠れなのよね。おそらく。

 

 

 

f:id:kawauso5963:20190810080734j:plain

 

↑昼休みにコンビニにマンガ雑誌を立ち読みしたら

好きなキャラが死んで大号泣の成海。

こういう気持ちはわかる(笑)

 

 

 

で、実は桃瀬成海が初恋の相手であるオタク仲間の

仁藤宏高。実は念願かなって付き合うことになった

んだけど、成海はなかなか恋愛モードにいかないんだよね。

この2人の恋がどう進むか見どころです(*´ω`*)

 

 

 

f:id:kawauso5963:20190810080744j:plain