佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「なまいきざかり」16巻の感想

 

今回は由希の弟軍団がものすごかった。

私、弟いないけどいたらカオスなんてもんじゃないなと

思うのです。

何人兄弟だっけ??

由希を先頭に弟3人と双子の妹2人で6人だっけ?

あれ??

忘れた。

でも、そのくらいでずっと長女である由希は

我慢の生活をしてたわけですが、

成瀬と付き合うことによって少しずつ変わってきて、

そして、今回弟たちにぶっ放した言葉がこれ。

 

f:id:kawauso5963:20190809080052j:plain

 

大学生になって1人暮らしすることになったんだけど、

結局男といちゃいちゃするために1人暮らししたんだとか

なんとか弟軍団に言われてのこれ(笑)

 

16巻はこれ↑と諏訪さんの博多弁に尽きるかと(*´ω`*)