佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「僕らが愛を叫ぶとき」1巻2巻の感想

 

あがり症で、友達もいないぼっちの小森繭子が「不良の総代」なんて

噂の大羽くんと知り合うのですが、実はアイドル好き仲間。

 

繭子はKBF47(っていうアイドル)の振り付けを

完コピできるんだけど、それを1人で学校の隅っこで

踊ってたら見られた(笑)

でも、大羽くんったら「それKBFの新曲の振りだろ?」

ってことで、変な交友関係が始まるんだよね。

 

でも基本ぼっちであがり症だから、大羽くんとの会話も

やっとのことで。

 

大羽くんがバイトしてるラーメンやにラーメン食べに行ったり、

一緒にKBFのライブに行こうと誘ったり、

少しずつですが繭子も頑張ってます。

 

f:id:kawauso5963:20190802085146j:plain

 

一緒にライブに行けて、思い切りはしゃいで楽しそうでした。

こういう仲間がいるというのも羨ましいなぁー。

 

 

f:id:kawauso5963:20190802085211j:plain

 

私の趣味は大人数で何々をするっていうのが

ないので、「1人で本読む」か「1人でマンガ読む」

なので、楽しそう。

 

2巻完結かと思っていたら、まだ続いてた。

そして、「影子だって恋したい」の作者さんだったー。

 

 3巻はこの2人の距離が縮むか?

ってことと、ライブで偶然会って、大羽に目を付けた

KBFのアイドルさんがどうくるかなー。

というところです。