佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「くやしいくらい、好き」全2巻の感想

 

この女の子はツンデレ系なのかなぁ。

無自覚のツンデレ

 

デレる気はないんだろうけれど、

デレた時のギャップが可愛く、

バスケ部の先輩が「逆に萌える」というのもわかる気がします。

 

 

f:id:kawauso5963:20190801090524j:plain

 

この児島くんのこのセリフ・・・

なんというか、私にも身に覚えがあるというか・・・

 

このシーンを額に飾って毎日拝みたいレベルです。

「あんな1回のミス」って簡単に言ってくれる人が

いるということはとても幸せだと思う。

羨ましいよー

 

f:id:kawauso5963:20190801090527j:plain

 

ちょっと行き違ってて、で、誤解も溶けて仲直りした図。

 

仲直りっていうほど、ケンカするほどの仲でもない

んだけど、誤解が解けてほっとしたんだね。

 

いつもツンとした性格なので、こういう顔を

されると男子はビックリしちゃうんだろうな。

 

この2人は小中学校同じで、男子女子というよりは

競争仲間だったみたい(なんでだ?)