佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ぼっちJKはお弁当を作ることにした。」分冊版7巻の感想

ぼっちJKはお弁当を作ることにした。 分冊版7巻【電子書籍】[ 柚井ふうこ ]
ぼっちJKはお弁当を作ることにした。 分冊版7巻【電子書籍】[ 柚井ふうこ ]


バスケ、女子は負けて男子は勝った。
相馬くん、意外と運動神経よかったね。

その後の打ち上げでみんなと仲良くなれたー。
よかったかも(T_T)

なんか、うれしくて泣けてくるし。

子ども雅はどうやらすぐに眠くなるようで(笑)
先に帰ることにしたけれど、
送るのは内海・・・ではなくて、相馬くん。

あれ??
そろそろ女子として意識しだしたかな。

ただ送るのは駅までということで
思い切り乗り過ごしてました(笑)