佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「僕に花のメランコリー」 82話の感想

 

花、不法侵入する図(笑)

 

f:id:kawauso5963:20190805081056j:plain

 

結論からすると、今号も花と弓弦は会えなかったし、

次週はお休みだし、でも、どうかなぁー。

次も会えなさそうな展開ではあります。

 

最近、ダークな話が多かったですが、

今回もダークだったよー。

 

広樹のカツあげの理由が、「相手がわざと負けることに

対してのお金」ってことは八百長

 

八百長っていうほどのレベルではないけれど。

まぁざっくりまとめるとそういうことよね。

 

で、昴の方も実は・・・的な話で、こっちもこっちで

うわーーー。キッツイなぁー。

昴・・・かなり我慢してましたね。

その矛先がすべて弓弦というのが解せませんけれど。

 

こうなると昴・広樹兄弟の親ってかなりクソです。

(言葉汚くてスミマセン)

 

そしてやっぱり殴る。

なんで殴るかなぁー。

弓弦は殴ってほしいみたいだけれど、

殴られてそれで終わり??

そういう風にしていきたいのかな。

 

ただこの現場弓弦の病院の前だったよね?

そのまま即病院!?

次回が気になります。

でもお休み。