佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ぼっちJKはお弁当を作ることにした。」分冊版9巻の感想

ぼっちJKはお弁当を作ることにした。 分冊版9巻【電子書籍】[ 柚井ふうこ ]


いよいよ相馬くんを男子として意識した雅。
隣に座ってしまい、距離が近いことを意識する。
そうなると内海のほうが話しやすかったりw

なんか気まずくなってしまったけれど
ようやく仲直り。
雅が好きなものを食べたいということで
オムライス弁当を作る。
とてもきれいな仕上がりで私も見習いたい。
っていうか、頑張ろう。
たまにオムライス弁当は作れども、
ここまできれいにいかないなぁー。
見習います。

そして、気づけば雅の周りにはみんな人が。
五里さんまで(笑)
バスケ部の勧誘か。
最初はね、博多のヤンキーかと思われていた雅でしたが、
確かに料理で仲良くなれた。

失恋したはずの内海くんですが、彼も結構メンタル強い(笑)