佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「コレットは死ぬことにした」感想その1

 

読切で大人気をはくして連載化決定!
薬師コレットと冥王ハデス様との神話級ロマンス☆
薬師コレットは毎日大忙し。
食事してるときも、寝てるときも、朝から夜までお構いなしで休む暇がない。逃げ場がない……。
疲れたコレットがとびこんだのは井戸の底!
目が覚めるとそこは冥府で!?

 

「商品説明」を読むとこんな感じです。

まぁファンタジーですね。

神様と薬師の恋。

しかも、井戸の中へ自由自在。

 

でも、甘いんだな。

 

マンガpark↓

 

manga-park.com

で読んでるので、今何巻かわかりませんし、

(一回で読める限度があるので)

甘そうなところを選んで読んでるので(笑)

でも、この手の話は大体わかるので、

ハデス様にメロメロになりながら読んでます。

 

ハデス様の家来のガイコツ。

その中でもコレットの理解者である針子のハリー。

 

f:id:kawauso5963:20191104124907j:plain

 

ハリーは引きこもりだったんだけど、コレットと接するうちに

引きこもり脱出。

他の人(人ではないが)とも普通に会話できるようになりました。

 

 

f:id:kawauso5963:20191104124920j:plain

 

読んでるとこの手の甘いセリフが

バンバン登場します。

コレットのセリフじゃないけれど、「血圧」が

あがりそうです(笑)

 

 

f:id:kawauso5963:20191104124930j:plain

 

今、お気に入りの漫画です。

まだ全部読めてないんだけど。