佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「嫌いになります、佐山くん!」2巻の感想

 

佐山のデレからはじまって、若菜も若菜の友達も

「佐山どうした?」的な雰囲気になり(笑)、

津田も「佐山を落とせ」とアドバイス

とりあえずは、佐山の分の弁当を作ることに。

 

佐山のために作った弁当を、喜んで食べてくれたのを

見て、感無量の若菜です。

 

 

f:id:kawauso5963:20200606083237j:plain

 

 

そんな若菜に陥落寸前の佐山くんなんだけどねぇ。

まぁ、佐山が完全にこじらせてるので、

まだ先の話のようです。

 

f:id:kawauso5963:20200606083228j:plain

 

この2人は中学時代先輩後輩の関係だったみたいで、

佐山が今の性格になる前の、素直な少年のころを

知っているので、違和感とイラつきがあって、

佐山を挑発するようなことを言うんだよね。

「来週から鮎川と3泊4日の修学旅行~」とか。

 

津田の言った通り、修学旅行でちょっと仲良くなった

若菜と津田。

佐山に電話している若菜のところにいき、佐山を挑発

するようなことを言ったり。

どこまでが本気なのかこの人(^^;)

 

ただ、結果として佐山くんを本気にさせることができたね。

ふふふ。