佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ミントチョコレート」5巻の感想

 

七海の伯母と従弟が来まして、

七海と鈴村の関係を怪しみ、

「見張る!」「泊まる!」となります(笑)

 

なんだろう。障害があると燃えるのか。

鈴村としては、七海の従弟が七海といちゃいちゃ

するのが腹立たしく(笑)

 

しかし、実は七海の従弟は同性愛者なので、

七海からすると鈴村に手を出すんじゃないかと

心配してます(笑)

 

 

f:id:kawauso5963:20200615092030j:plain

 

結果的に、2人の気持ちを再確認したようで、

いい感じで当て馬でしたね。伯母と従弟。

 

f:id:kawauso5963:20200615092037j:plain

 

「このままじゃダメだ」と自分の気持ちを

伝えた七海。

珍しく鈴村がデレているのが貴重(〃ω〃)

 

この表情・・・たまらんっ!