佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「絶対にときめいてはいけない!」18話の感想

 

波多野くんに抱きしめられた続きから。

波多野推しの私からしたら嬉しいシーンでしたわ~。

 

f:id:kawauso5963:20190724075715j:plain

 

「抱きしめられてドキドキした?」の問いに

「したかしないかったらそりゃドキドキした」と

さくらの答えに満面の笑みの波多野くん。

相変わらず、さくらは「波多野くんが好きな人」

に対して遠慮してますが。

気づかないところは「千輝くん」に出てる

真綾レベルの鈍さかも。

 

それにしてもなんで、こんな爽やかなのに当て馬なんだ(T_T)

 

さくらと楓のキス事件がうやむやになってたので、

折り合いをつけて、一発軽くビンタして

終わらせようとしたさくら。

 

いいこだ(T_T)

 

そして、楓のにーさんもチャラくてどうしようと

思ったけど、意外に空気読めていい人だった。