佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「絶対にときめいてはいけない!」19話の感想

 

 

扉絵。

※何度も書きますが私は波多野派。

 

f:id:kawauso5963:20190824111322j:plain

 

 

仮のカップルだったさくらと波多野がカップル解消しまして、

元通りになった3学期。

 

さくらは楓とのキスを忘れようとするも、

クラスは一緒だし、家も一緒だし、忘れようにも

忘れられない。

挙句に楓は「俺は忘れない」ってことで・・・ねぇ。

※ただ、あのキスはさくらにも原因はある。

 いくらなんでも、1つの毛布に2人でくるまって

 たらダメだろ。楓じゃなくてもキスするってば。

 

そして、楓のおにーさんは一体どういう役割だったのか。

今回退場したワケですが謎。

まぁそのうち登場するだろうな。

 

で、波多野くんのほうも、扉絵の通り「警戒されても困る」

かな~? 彼自身、恋愛とかしたことなさそうだから

どういう風になるのか。

 

絶対ないだろうけれど、さくらと波多野がカップルに

なる日を夢見てます(笑)