佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「きみと青い春のはじまり」1話の感想

 

本好きの「ぼっち」である末広しろにクラスいちの人気者でも

ある高砂くんが罰ゲームで告白をするんだけど、

そこから恋愛にいくんだろうなという話。

 

こういう設定って結構あるんだけど・・・

私自身・・・

 

ものすごく好きで(ノ∀`*)♡

 

ちょっとワクワク。

楽しみです。

1話から「面白いな」と思うことあまりないんだけど、

あまりにドストライクでして・・・。

 

1話から心つかむのって重要よね。

 

 

f:id:kawauso5963:20190725102912j:plain

 

 

1話からドンと心つかんだのは「なのに、千輝くんが甘すぎる」

だと思うけれど。

だってねーあの衝撃シーン(?)で4話連載終了予定が現在9話。

 

 

これも面白い展開に見えるので短期連載かな。

長いほうがいいかなーと思うのであります。

 

次回楽しみ。