佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「僕と君の大切な話」3巻4巻の感想

 

2人の距離がぐっと縮まりますが、

2年4組のメンツって強烈ww

 

クラス仲かなりいいよねー。

強めの女子にクセの強い男子が振り回されている印象が

強いけれど。

 

で、2年2組の相沢さんとはまりんはそんな4組の人を

うらやましく思う(笑)

 

f:id:kawauso5963:20190715144608j:plain

 

かなり変態度強めの相沢さんですが、

深く知らない人からはクールビューティ扱い。

 

f:id:kawauso5963:20190715144708j:plain

 

相沢さんの暴走ぶりに笑っちゃいます。

 

今回ははまりんの活躍で、実は1巻で

相沢さんが東くんに告白をしていたんだと

いうことを思い出させます。

話をして間もない頃だったので、東くんは

冗談、もしくはアクの強すぎる4組女子に

言われての罰ゲームかと思ってたくらいでしたが、

「相沢さんはそういう冗談は言わない人だ」と

気づき、途端に意識しだす~。

 

なんだかんだで胸きゅん展開にウキウキです。

 

で、これ以降はデザートで読んでます。

(ようやく追いついた)